旅と日々の雑記帳

旅・写真・食べ歩き・ランニングの事を中心に

AirDoポイントで卓上カレンダー交換


【スポンサーリンク】

AirDoの利用ポイントで、同社の来年度の卓上カレンダーと交換出来るという会員向けのサービスが行われているので、早速交換申し込みをしました。 [blogcard url="https://www.airdo.jp/campaign/calendar-present2018/"]

200ポイントでカレンダー1冊の交換。1回の申し込みで最大3冊まで可能だそうです。 私の所有ポイントが600ポイント。おそらく今後増えることは無いと思うので、ポイントを無駄にしない意味でも良い交換かなぁと思います。

それにしても、同社のポイントサービスって何か貯めにくい感じがしますね。他社とほぼ同等の条件だと思うのですが、何か感じる所が少ないです。AirDoカードを持っていれば少しは印象が違ってくるとは思いますが。それに加えて同社の「特典航空券」自体もどうもインパクト少ない感じがします。例えばどこかのポイントサイトと提携するとかすれば良いのになぁとも思いますね。現にソラシドやスターフライヤーはPex経由で交換できますから。

これ以外にもAirDoにはちょっと思うところがあるのですが、それはまた別の機会にということで。