【お外ごはん】緊急事態宣言終了後、初めての外食をしました



久しぶりに外食をしました

今日の日中はJR札幌駅前に出てお買い物を。それも終わり、時間も時間だったので久しぶりに外食をする事としました。やはり今まではお店が営業していても「ちょっとなぁ」という気分だったもので。

入ったお店は札幌駅前からちょっと歩いたところにある「伝説のすた丼屋」にしました。

札幌駅前店 | 伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】

食券を買って中に入りました。席と席の間は今まで通り。カウンター席だけはアクリル板で仕切られていました。席数を減らさないで行える最低限の予防処置なのでしょう。結構お客さんも入っていてやや「密」な状態でした。
注文したのはこちらでした。

f:id:castlepeak37:20200606184830j:plain

すた丼と餃子のセットでした。すた丼は小さくしてもらいました。
すた丼は相変わらずニンニクの効いた味でした。餃子はもう少し焼いて欲しかった様な。もうちょっと中が熱い方が良いのでは無いのかなと。
ちょっと細い事ばかり気になった久しぶりの外食でした(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
---------
■はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

■twitterで更新情報などつぶやいています