【札幌のパン屋さん】ル・ミトロンのチーズブレッドを食べました



 

ル・ミトロンのチーズブレッドを食べました

昨日ですが、相方が市内の円山方面に出かけたので、その時に食パン店の「ル・ミトロン」に行って食パンを買ってきてくれました。
その中の一つを今日の朝食でいただきました。

f:id:castlepeak37:20200621180015j:plain

中にチェダーチーズが入ったチーズブレッドでした。
パン自体は外はカリッと、そして中はしっとりと、そしてもっちりした食感で、その中に程よく溶けたチェダーチーズが入っているという感じでした。もちろんとても美味しくいただきました。
以前、東京に行った際に俺のベーカリーで発売されている同様のブレッドを買った事があるのですが、こちらの方が口に合った感じがしました。
明日からは同じく買った別のパン(普通の食パン)ですので、こちらもどの様なお味なのか楽しみです。
このお店は我が家からは結構遠いのですが、近くに行く機会があったらぜひ覗いてみたいです。

食パン専門店「ル・ミトロン食パン」Le mitron shokupan

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
---------
■はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

■twitterで更新情報などつぶやいています