旅と日々の雑記帳

旅・写真・食べ歩きの事を中心に

ヒルトンステータスマッチを行いました


【スポンサーリンク】

先週、ヒルトンのステータスマッチを行いました。

このステータスマッチを行うに当たって、条件であるSPG系またはマリオット系の直近1年間の宿泊実績が無かったので、先日の沖縄旅行の際に利用したマリオット系のルネッサンスリゾートオキナワを宿泊した実績にしました。そしてこの時期に申請してステータスマッチが成功すれば、有効期間の90日の間に来年3月予定のコンラッド東京を利用する事が出来ますし。

そうしてヒルトンのサイトからステータスマッチを実行しました。もちろん「姓・名」の順もきちんと確認にしました。↓のような失敗は二度としたくないのでw

kotsukotsupoint.hatenablog.com

 マッチさせたのはマリオットのゴールドリワードからです(これもSPGアメックスの恩恵ですね)。

そして申請してから5日後、ヒルトンからメールが来て、その結果は「ゴールド」でした。

アプリもこうなっていました。

f:id:castlepeak37:20171230164206j:plain

実は密かに「ダイヤモンド」にマッチすればと思っていたのですが、その希望は叶いませんでした。

だけど良いのです。欲を出したらキリが無いですから(笑)

これでゴールド会員でコンラッド東京を利用する事が可能となりました。現状ではゴールド資格の継続条件を満たす事は出来ないと思っていますので、この一度だけのゴールド会員での利用がどういうものになるのか結構楽しみにしています。アップグレードはされるのかなぁ(笑)

そして、私のiPhoneのWalletはこうなりました。

f:id:castlepeak37:20171230165750j:plain

やはり見た目が良いですねw