旅と日々の雑記帳

旅・写真・食べ歩き・ランニングの事を中心に

デルタ スカイマイル アメリカンエキスプレス・ゴールドカードを作りました


【スポンサーリンク】

f:id:castlepeak37:20180223201226j:plain

思う事があって、デルタ スカイマイル アメリカンエキスプレス・ゴールドカードを作りました。

私自身、すでにSPGアメックスを持っていて、アメックスのオンラインサービスのアカウントもあるので、申し込みは非常に簡単、5分程度で終わりました。一番神経使ったのがスカイマイルの会員番号を入力するところでした。ここをしくじったらアウトですから(笑)

そして入力を終えて、確認画面を見直して送信。しばらくしてから画面に出たのは「カード発行」の文字。審査が通ったんですね。合否判定早すぎです。きっとSPGアメックスを所有していたのが有利に働いたのかと思ったりもしていますが、どうなのでしょうね。それにしてもこの即時判定にはビックリです。(あまりにもビックリしてスクリーンショットを撮るのを忘れましたw)

後はスカイマイルのステータスがいつ変わるのか。楽しみですね。
そして明日からは「ニッポン500マイルキャンペーン」に参加します。

ちなみに申し込みはモッピーさん経由です。発行が確認できればモッピーポイント2000P貰えそうです。

pc.moppy.jp

※CIが新千歳に乗り入れているのも理由の一つです 

kotsukotsupoint.hatenablog.com