旅と日々の雑記帳

旅・写真・食べ歩き・ランニングの事を中心に

【宿泊記】コンラッド東京のレストラン、セリーズでのちょっと嬉しかった出来事


【スポンサーリンク】

先日宿泊したコンラッド東京での朝食はエグゼクティブラウンジと28階にあるレストラン「セリーズ」の2か所でいただきました。いわゆる「朝食会場のハシゴ」を行ってしまいました。朝から完璧食べすぎですね(笑)

このセリーズでの朝食は種類も豊富でどれも美味しくいただき、十分に満足できる時間を過ごす事ができました。そして、実はそれ以外にちょっと嬉しい出来事がありました。

それは着席してから、飲み物と卵の一品料理をオーダーしてから好みの料理を取って自分のテーブルに戻った所、この様なものがテーブルの上にありました。

f:id:castlepeak37:20180316192143j:plain

ウエルカムスイーツですね。しかも旬のイチゴを使ったものです。そしてYOKOSO!の文字。我々は日本人なんだけどなぁというツッコミは抜きにして(笑)

どのテーブルもそうなのかなぁと思ってチラ見してもどうもそうではなさそうです。後に横のテーブルに座った人たちにはありませんでした。

嫁と一緒に??でしたが、思い当たるのは我々が宿泊したエグゼクティブフロア宿泊者への限定サービスだったのではという事です。入場時には部屋番号も聞かれましたから。あとはゴールド会員だからという理由もあるかもしれませんが、これだけは何とも言えないですね。

いずれにしてもこういうサービスを受けるとちょっと嬉しくなってしまいます。ちなみにこのスイーツのお味ですが、嫁曰く「コンラッドの食べ物はどれも美味しかったけど、このスイーツが一番だった」だそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

kotsukotsupoint.hatenablog.com