旅と日々の雑記帳

旅・写真・食べ歩きの事を中心に

【宿泊記】シェラトングランデ台北で受けたゴールドプリファード特典


【スポンサーリンク】

f:id:castlepeak37:20180506201311j:plain

昨日までの3日間利用したシェラトングランデ台北で享受したゴールドプリファード特典をまとめてみました。尚、時期によっては異なる場合もあるかも知れませんのでその点はご了解下さい。

・チェックインを専用のカウンターで行ってくれた
・チェックイン時にカウンターで飲み物を出してくれた
・部屋のアップグレード→説明が無かったのでおそらく行われなかったと思います。
・チェックアウト延長→先に当方からチェックアウトが早い旨伝えたのでこの点には触れられませんでした。
・宿泊代1米ドルごとの3ポイントのスターポイント→本日反映されていました
・チェックイン時のウェルカムギフト→250スターポイントを貰いました
・ルームキーを入れるケースがゴールドプリファード専用のものだった(これも特典?)

f:id:castlepeak37:20180504074131j:plain

以上の特典でしたが、私にしてみればこれで十分です。
結構疲れてホテルに到着したので、ドリンクのサービスがとても嬉しかったです。

フロントの接待も結構良かった(それなりに日本語も通じます)ので気持ちよく利用する事ができました。
また、今回予約した部屋は「エグゼクティブ特典」が付与されていたものです。
この特典についてはまた改めて紹介します。

 

kotsukotsupoint.hatenablog.com