旅と日々の雑記帳

旅・写真・食べ歩き・ランニングの事を中心に

【食べ歩き】三井アウトレットパーク札幌北広島、洋食YOSHIMIの「鉄板ジンギスカン焼き飯」


【スポンサーリンク】

先週、北広島市の三井アウトレットパーク札幌北広島に行きました。
行ったのは休日でしたが、やはり地震の影響でしょうか海外からのお客さんが非常に少ない状態でした。

買い物も終えて、2階のフードコートで食事をする事にしました。

さて、どこにしようかと見ていたら、洋食YOSHIMIというお店に「鉄板ジンギスカン焼き飯」というのがあり、ちょっと面白そうだったのでこちらをオーダーしました。

オーダーして数分、出来上がりのブザーが鳴ったので取りに行きました。
出てきたものは

f:id:castlepeak37:20180924151615j:plain

熱い鉄板にジンギスカンの具材とご飯が乗っていました。
お肉は羊肉でした。
食べ方の説明書も添えられていました。

f:id:castlepeak37:20180924151755j:plain

この通りに混ぜてみました

f:id:castlepeak37:20180924151839j:plain

ちょっと見た目はアレですね。

これで思ったのはペッパーランチのペッパーライス。
具材は違いますが、ほぼ完璧に真似している感じですね。
YOSHIMIというブランドを考えると、もうちょっと一捻りした方が良いかも知れませんね。

お味はそれなりと言う事で(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOSHIMI | 洋食YOSHIMI 三井アウトレットパーク札幌北広島店