写真と旅の雑記帳

撮った写真や旅、日々の事をいろいろと

【宿泊記】コンラッド東京、1年ぶりの宿泊でした

先週末、東京に行っていました。

この時宿泊したのは汐留のコンラッド東京でした。昨年3月に宿泊して以来、1年ぶりの宿泊となりました。
ちなみに前回同様、今回の宿泊は昨年11月のヒルトンフラッシュセールで予約したものです。

今回アサインされたのは37階のツインエグゼクティブ、ベイビューでした。
こういう眺めです。

f:id:castlepeak37:20190317071558j:image

偶然なのか、前回と同じお部屋でした。

今回は最初、ツインエグゼクティブのシティビューで予約したのですが、ベイビューへの有償アップグレードのリクエストをしました。通常のアップグレード価格よりディスカウントされての価格でリクエストが可能でした。

このアップグレード、空室があればという前提でしたが、宿泊前日に予約確認の画面を見たところ、ルームタイプがベイビューに変更されていたので、ここでアップグレードされたのだなと思った次第です。

尚、私はヒルトンのゴールドですが、ここから更なるアップグレードはありませんでした。

 

部屋の設備やアメニティー等は昨年と同様でしたので細かくは触れませんが、ちょっと違ったのはベットの上にコンラッドベアが用意されていたことです。

f:id:castlepeak37:20190317071634j:image

前回はターンナイトの時に2体置かれていたのです、今回は1体でした。減らされてしまったのでしょうか…

 

ターンナイトの時にはこういうものが用意されていました。

f:id:castlepeak37:20190317071715j:image

寝るときに飲まさせていただきました。
この種のサービスは本当にありがたいですね。
chilewichのマットも良いですね。レストランのセリーズもこのマットを使用していました。

  

今回も前回同様1泊でしたが、スタッフの心遣いや部屋からの眺め、美味しい食事など、非常に快適な宿泊でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※前回の宿泊時です

www.tabizakki.com

www.tabizakki.com

 ※昨年のフラッシュセールです。

www.tabizakki.com