旅の雑記帳

Travel, Eating, and more...

【宿泊記】グランドニッコー東京 台場、客室でのコンセントやUSBポートは

f:id:castlepeak37:20191215090237j:plain

先日の東京旅行では台場にあるグランドニッコー東京 台場に宿泊しました。
JALダイナミックパッケージでの利用です。

このホテルは初めての宿泊、しかもお台場エリアも初めての利用です。
お台場が羽田空港から結構便利という事も初めて知りました。

今回利用したのは一番客室が多い「スーペニアルーム」のツインルームでした。
この客室のコンセントやUSBポートなどの充電環境をまとめてみました。

◎デスク周り

f:id:castlepeak37:20191215090547j:plain

デスクの奥の方にコンセントが3つありますが、2つ塞がっています。
なので実質1個です。尚、宿泊者向け無料スマホのhandyがありました。

◎ベットサイド

f:id:castlepeak37:20191215090935j:plain

SANWAサプライ製のUSBポート付きコンセントが置かれていました。
コンセント数は3つ。側面のUSBポートからはホテル備え付けの充電マルチケーブル(lightning、USB-C、USB-A )が出ていました。

以上の状態でしたが、全体的にコンセント主体でUSBケーブルを使用しての充電にはACアダプタが必携という環境なのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※私はこれで何とかなっています。

www.ravpower.jp