【ちょっとお得】Coke ONの期間限定キャンペーン



f:id:castlepeak37:20210202200930j:plain

通勤時ですが、必ずと言って良いほど行っていることがあります。
それは

缶コーヒーを飲む

です。

この缶コーヒー、いつもコカコーラのCoke ON対応自販機で買っています。
Coke ONというのはコカコーラが行っているサービスで、専用のアプリとこの対応自販機とBluetoothで接続してドリンクを購入するとスタンプが一つ貰え、それが15個たまるとと対応自販機で使用できるドリンクチケットが貰えるというものです。
私の場合、大体一ヶ月で15個貯まる事が多いです。

ちょっとお得なキャンペーン

このCoke ON、先日からちょっとお得なキャンペーンを行っています。
それは専用アプリ+対応自販機以外の購入でもスタンプが貰えるというものです。
つまり、コンビニやスーパーなどでコカコーラのドリンクを買った物も対象になるということです。

流れとしては、購入後購入製品のラベルにあるバーコードをCoke ONのアプリからスキャン。
OKなら簡単なアンケート(単に購入場所を聞かれるだけです)に答えスタンプ1個ゲットです。

ただし条件があり、
・ドリンクは1リットル以下
・スキャンは1日1回
となっています。

これ、地味に嬉しいですね。
私の場合はCoke ON対応自販機で買った製品を飲む前にスキャンしています。
購入時に1個スタンプ貰い、更にバーコードスキャンで1個スタンプ。つまり「倍付け」状態です。
月曜午前は購入時にボーナススタンプが1個加算されるので、この時は1度の購入で3つスタンプが貰える状態です。
また、スーパーやコンビニで何かドリンクをという時はコカコーラ製品を選ぶようになってしまいました。見事コカコーラの術中に嵌ったような(笑)

このキャンペーン、3月12日までの期間限定ですがもっと長く続けて欲しいと思っています。また、このCoke ONではこれ以外にも様々なキャンペーンを行っています。こちらの方も要チェックですね。

c.cocacola.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。
---------
■はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

■はてなブックマークへは
↓こちらをクリックしていただけると喜びます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
■twitterで更新情報や思った事などをつぶやいています
↓こちらをクリックしてフォローしてもらえると喜びます