日々の雑記帳

毎日の出来事をあれこれと

【食レポ】セイコーマートの照焼きペッパーチーズバーグ丼を食べてみました



今日のお昼ごはんに食べたセイコーマートのホットシェフ商品の「照焼きペッパーチーズバーグ丼」のレポートです。
ホットシェフ商品はセイコーマートのお店で作られているもので、お弁当やおにぎり、フライドポテトがあります(一部導入していない店舗もあります)

外観は

この照焼きペッパーチーズバーグ丼、こういうものでした。

f:id:castlepeak37:20210313151132j:plain

いろいろ乗っています。
ハンバーグ、チーズ(2種類)、目玉焼き、コーン、フライドポテト。
このチーズの下にペッパー風の照焼きソースがかけられています。

下のご飯が全く見えません(笑)
これを見た瞬間、カロリー高そうだなぁと思いましたが、こちらはこういう感じでした。

f:id:castlepeak37:20210313151520j:plain

894カロリー。結構な高さですね。

ちょっと気になっていたハンバーグの厚さをみてみました。

f:id:castlepeak37:20210313151911j:plain

大体1cm位でしょうか。薄くも無く、厚くも無くと言ったところでしょうか。

実際のお味と感想は

実際に食べてみました。
率直な感想は「ペッパー」と言っているだけあって、それが結構利いています。これが人に寄ってどうかなという感じがします。私にはちょっとキツかったです。
チーズはあっても無くても良かったかも知れません。
ハンバーグの味も結構しっかりしていましたし、食べ応えは十分ありました。
個人的には半熟気味の目玉焼きが気に入っていますが(笑)

この照焼きペッパーチーズバーグ丼、3月2日からの販売で、税込580円でした。

www.seicomart.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。
---------
■はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

■はてなブックマークへは
↓こちらをクリックしていただけると喜びます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
■twitterで更新情報や思った事などをつぶやいています
↓こちらをクリックしてフォローしてもらえると喜びます