日々と旅の雑記帳

旅と日々の出来事の綴り書き

帰り道で見つけたものは - 4月5日を振り返る



f:id:castlepeak37:20210405221204j:plain

今日は朝から青空。快晴でした。少し冷え込みもしましたが。
日中も日差しがあって結構心地良く感じましたが、やはり夕方近くになると「寒い」って思う事もあります。朝の天気予報を見ていたら、週末は雪になるかもと言っていました。

===

帰り道、ある専門店街に行きました。そこの一角にガチャのコーナーがあって、ちょっと眺めてしまいました。そこで見つけた「タヌキとキツネ」のキャラクターもの。そして中身が何とクリアファイル。我が家には結構このキャラクターのグッズがあるのですが、クリアファイルは初めて。使い道はきっとあるだろうという事でガチャってしまいました。

本当にこのキャラには反応してしまいます(笑)

こういうファイルでした。

f:id:castlepeak37:20210405222054j:plain

現実との合成も楽しめるという事でした。
このファイル全8種ですが、相方からは「全部集めるんじゃないでしょうね」とクギを刺されました(笑)

===
楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT-VIを申し込みました。
先日機種変したiPhone SE2のeSIMで使ってみようかと。4月7日受付までの1年無料のキャンペーンも興味ありましたので。