日々と旅の雑記帳

旅と日々の出来事の綴り書き

コカコーラの自販機サブスクサービスを使っています(4月14日のお天気と雑記)



f:id:castlepeak37:20210315223914p:plain

今日も昨日同様、朝から曇りがち。日中少しお日様も見えましたが、北風のおかげで寒く感じました。最高気温も10度に届かず。どうやら明日も今日みたいな感じになりそうです。体調管理、重要ですね。

===

以前、このブログで紹介したコカコーラの自販機サブスク(定額)サービス。
定額料金を払えば、対応自販機から1日1本無料で購入できるというものです。
今週月曜日からスタートし、早速登録して利用しています。
月額の利用料金は2700円ですが、キャンペーンで5月31日までは月額1350円で利用できるのはとても嬉しいです。

アプリを立ち上げ、対応の自販機にスッとスマホをかざし、出てきた商品画面から希望の商品をスワイプしたら商品が出てくる。とても楽です。
私のように通勤時に「自販機でコーヒーを飲む」というルーチン(?)がある人にはかなり便利だと思います。

しかし、購入時にもらえるスタンプはこの定額購入の場合は対象外となるので、ここは要注意という事で。

明日もまた缶コーヒー1本、飲まさせていただきます。

c.cocacola.co.jp