日々と旅の雑記帳

旅と写真と日々の雑記

セイコーマートの豚唐揚げのっけ弁当を食べて見ました


今日の札幌、日中は雨が降ったり止んだり。所に寄っては結構激しく降った様です。
そろそろ夕暮れですが、今は青空が見えています。

f:id:castlepeak37:20200511172437j:plain

土曜日ですが、セイコーマートで発売されているお弁当「豚唐揚げのっけ弁当」を食べました。
ご飯の上にスパゲティと玉子焼、半分に切られたコロッケ、そして豚肉の唐揚げ+醤油たれ和えが乗っているというお弁当です。
やはり、このお弁当の売りは豚唐揚げでしょう。

f:id:castlepeak37:20200511172813j:plain

豚肉の唐揚げにちょっと甘辛い醤油だれが絡まっているのですが、これが結構ご飯に合って美味しいのです。パッケージのキャッチコピー通りです(笑)

ぶっちゃげシンプルにご飯の上にこの唐揚げのみでも十分いけるのではないかと思いますが、セコマさん、いかがでしょうか。

そして嬉しいのはその価格。これで税込300円です。人に寄っては全体的にボリュームが少ないのではと思われる方もいるかも知れませんが、私にしてみればこれで十分。かなりコスパの良いお弁当と思っています。

セイコーマートのいわゆるのっけ系のお弁当、結構おすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
---------
■はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

■twitterで更新情報などつぶやいています