iPhone XSのSmart Battery Case交換プログラムで交換したケースを受け取りました



f:id:castlepeak37:20200111145942j:plain

先日、AppleiPhone XS Smart Battery Case交換プログラムの手続きをしましたが、本日手続きをしたビックカメラ札幌店より「新しいケースが受取可能」という連絡が来ました。

早速、今日の仕事の帰り道にビックカメラに寄って受け取る事にしました。

行ったのは閉店30分前で、カウンターはこういう感じになっていました。

f:id:castlepeak37:20200117224949j:plain

カウンターには誰もいません。もっとも受付時間は終了したのでしょうか。普段は多数の人で賑わっているですが、こういう風景も初めてです。
受付の人に用件を伝え、5分くらい待ってから新しいケースを持ってきました。
何と箱には入って無く、エアキャップ(プチプチですね)に巻かれた状態で出てきました。
店員さんからシリアルが変わった事(つまり前のケースでは無い)と、動作テストもOKという説明を受け、受取書にサインをしてその場でiPhoneに装着しました。新しいケースのバッテリー残量が0%にはちょっとビックリしましたが。残量0%でどういう動作テストを行ったのか気になりますが。

とにかくこれが3台目のケースとなりました。今度は何事も無く動作して欲しいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
※今までの経緯です

www.myphotolog.info

www.myphotolog.info