日々と旅の雑記帳

旅と写真と日々の雑記

コメダ珈琲店の「金のメンチカツバーガー」を食べてきました


f:id:castlepeak37:20200329110228j:plain

昨日のウォーキングのゴールは我が家から少し離れた所にあるコメダ珈琲店にしました。約1.5キロの距離でした。
昨日は晴れていたものの、風が冷たく手が結構悴んでしまいました。ちょっと甘くみてしまったようです。

このコメダ珈琲店、ここではちょっと気になっていたものがありました。
それは

金のメンチカツバーガー

でした。5月末までの限定商品だそうです。本当に限定ものには弱いです(笑)

早速、コーヒーと共にオーダーしました。

オーダーして約10分位。こういう感じでテーブルにきました。

f:id:castlepeak37:20200329110847j:plain

パンズが大きいです。
もうちょっとキャベツを丁寧に盛り付け方が良いのかも。

これだと目玉のメンチカツがわからないので上のパンズを避けてみました。
サンプルではパンズよりメンチカツが大きく見えましたがw
こういう感じです。

f:id:castlepeak37:20200329111050j:plain

とにかくボリュームありそうのは確かです。

気になるお味ですが、肉肉しさは確かにありますが、それ以上はというと特筆すべき事はないのかなという感じです。極々普通のメンチカツと言った感じです。このメンチの中にチーズでも入っていれば又違うのではないかとも思いました。
あとはメンチカツ自体が意外と熱かったので、中のお肉で思わず口の中を火傷する可能性もあるかもです。なので最初の一口は要注意かも知れません。

感想としては、ちょっとボリュームのあるバーガーという事で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

www.komeda.co.jp