日々と旅の雑記帳

旅と写真と日々の雑記

【コンビニのお弁当】セイコーマートのかぶりつきBICコロッケ&牛しぐれ煮弁当を食べました


f:id:castlepeak37:20200517071254j:image

昨日のお昼に食べたセイコーマートのかぶりつきBIGコロッケ&牛しぐれ煮弁当です。

コロッケが大好きなので、即決で買ってしまいました。

とにかくコロッケが大きいです。一緒に添えられているしぐれ煮がちょっと寂し目に見えます(笑)

この他にコロッケの下にスパゲティが少々、それとお漬物がありました。もちろんご飯も。

f:id:castlepeak37:20200517071321j:image

この大きなコロッケ、一番長いところを測ってみたら15cmもありました。これをお箸で掴もうとするとやはり思う様に行きません。なので必然的にかぶりつきになってしまいました。

f:id:castlepeak37:20200517071339j:image

そして中身はと言いますとポテトの中に人参などが少々。お肉と思われるものは残念ながら確認できませんでした。ひょっとしたらあったのかも知れないですが。お味はちょっと薄めかなという感じ。かかっていたソースにちょっと助けられました。

食べ終えて、結構満腹感はありました。やはりコロッケ効果ですね。もうちょっとしぐれ煮があればバランスが良くなるのかなと思います。お値段は410円。まぁまぁのコスパですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
---------
■はてなブログユーザーの方は読者登録できます
↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

■twitterで更新情報などつぶやいています